ノコギリガール  〜ひとりでトイレにいけるもん

真夜中0時あたりは暗闇につつまれて
どこかでドロロと聞こえた気がした 誰かが見てる気がした
早く明るくなれと願いながら月を眺めおばけなんかいないって信じたい
だから高らかに歌ってく 本当この世は
ミステリアスアス 明日へとつながる がるがるガールは女の子
女の子の子 ノコギリクワガタ ガタガタ朝方見つけたよ
見つけたけたけた ボールをけったらあいつがこけたらみなウケた
スマイルイルイルカは哺乳類 るいるい一塁すべり込みアウト
 
真夜中のど真ん中のはずなんだけど体は冷えてく
第六感で何かを感じてから鳥肌は尋常じゃな〜い! 本当この世は
果てしないないナイアガラの滝 たきたき時々肩たたき
ドキドキハートは恋した証さ かかしが夜更かし怒られた
れたれたあきれた レタスのサラダ らだらだラクダのチャレンジ精神
チャレンジンジンジ レンジでチンして
温めためため ためになるアドバイス
 
夜中だけど 夜中だけど おなかが空いてきたから
夜中だけど 夜中だけど チョコチップ開けるか悩み中 本当この世は
 
プレッシャーレッシャレッシャ 列車に飛び乗る
ノルノルノルウェイはアウェイ
ウェイウェイ ウェットティッシュが乾いていたよ
たよたよ頼られてみたい たいたい期待にこたえて鍛えて
今日も1日耐え抜く ぬくぬくぬくもりもりもり もりだくさん
さんさん三塁すべり込みアウト

 青木「とても希望が溢れる曲です。そうですよね」
 
全然知らずに聞いたら前向きなフレーズが多いよね。なんか狩野らしいw
青木も騙されるよww 列車に飛び乗る♪