おれたちクイズMAN 〜オリエンタルラジオ

この番組はクイズの扉の進化系だったんだ。
ってことは慶応の扉を深夜にやった時の評判が良かったって事だよね
おぉ〜ぅ(^.^)なんか、バシバシ決まってるねぇ。ウレシ
レギュラーの有田はともかく藤田朋子までいるのは偶然ですかね?w
有田「だってオリラジもう潮時とか言ったら怒りたくなるでしょ」
中田「ぼくらははにかみます」w 潮時って良い時って意味なんだって!
やっぱオリラジ司会は危なげなくって安心してみれるぅ
いいとも見て隙間ずっと埋めてるって感じたけど司会ってそういう事求められるんだな
あっちゃん中心に喋るけど少し開くとすぐ慎吾ちゃんが行くもんな。
そういうトコ完璧。気持ちエエ!
 
土田「しずるはそういうことばっかいうけど」
中田「しずるさんは売れてるほうですね」しずるの宣材写真の池田wwいなくてもおもしろい
 
ものすごいテンポよくて面白かった!贔屓目じゃないよ。
土田と有田も安心して任せてたかんじ。進行も完璧だから会話がスムーズに行くの
口頭で順番に答えていく問題でも間違えた個所を頭にいれてクイズ後の会話に組み入れる
自分たちが司会をしていたときに出来ていなかった所を徹底的に補修している
間違えた若林にいちいち理由を説明させるwなどお馴染みの笑い所をすぐ作る
クイズもほんとにあっちゃんが作ったのかな?すごいなぁ
やっぱオリラジごいすー。このままもうちょっと見てたいけどすぐ着火しちゃうのかな