アメトーーク 〜TKF

舞台で踊るたむけんサンバを手を抜いて踊るブラマヨ小杉に腹が立つタムケンw
「あかん。小杉のサンバがサンバじゃない」w
その直後にハワイでの仕事があったサバンナとタムケン。
怒りが収まらぬタムケン「一生喋らへん。絶交する」
そんなタムケンをみかねて
八木「あの、一生とかはやめたほうがいいんじゃないですか。一生って長いですよ」
しかしタムケンに「八木こらぁ!!」つって朝まで怒られる八木w
これはまずいと悟った高橋。小杉に「コレは匿名だと思ってくれ。TKFの長が怒っている」
高橋「次の稽古の時の小杉ものすごいキレがあった」ww
この一連を話すサバンナ高橋がすごく良くて。八木さん独特の柔らかい物言いや
言葉のチョイスの妙味を上手く出していて、自分が匿名で小杉にチクルw感じや
たむけんの怒りにしても「小杉やる気ない」じゃなく「サンバじゃない」と表現する
ところが変な上下関係ではなく、ちょっとまぬけでほのぼのした感じになるので
このエピソードに出てきた人全員がいい人にみえる、という。
でもやっぱりまぬけで可笑しいから笑ってしまうw
 
チュートが楽しそうでw徳井が身を乗り出して手叩いて笑ってたぞ
オープニングで野爆のくぅちゃんとチョケる福田w顔真っ赤にして喜んでw
 
高橋の素敵さと普段みれないチュートがみれてゆる〜い感じでw