ダウンタウンDX

最近すこぶる面白い。番組の方針が変わったのかダウンタウンブラマヨあたりに触発されて
火がついたのかわからないけどすごくおもろい。以前から面白いのは面白いんだけど
ゲストに小池栄子だったり受身がちゃんととれる相手にしか発動していなかったものが
今はおかまいなしに行ってる感じ。ゲストのトーク自体の面白さではなくダウンタウン
面白くする方に方向転換を図ったのかなぁ。あと、浜ちゃん。今年すげぇよ
KOCの司会時の仕事のキレは尋常じゃなかった。プレイヤーの高パフォーマンスを
これ以上ないくらいの盛り上げで後押しした功績は・・。こんくらいにしとこうw

西村和彦が喋ってる途中に割り込んできた邦正に
「なに勝手に喋っとんね〜ん(怒)!!」二人の怒りの顔芸w
これ挟まれると盛り上がってしまうのでゲストも喋る時に気合が入るww
ヴァンダレイ・シウバのパンチの跡が残っている吉田秀彦
「わかります。僕もヴァンダレイ・ハマダにいつも・・」ww即同意するオリラジ
つっこまれての失神プレイw決まりましたね石井彗戦
吉田「やられたらやり返すしかないすね」かこいい
松本「そうですよ。話合いっていう訳にはいかない」w
テリー伊藤がカットイン「なんでテリーさん勝手に喋ってるんですか」テリーさんまでw
浜田「お前は喋んなよぉ!!」牽制される邦正w
万年筆が好きな中尾彬「相手によってペン先をかえるのよ」
松本「それは下ネタですか」w
紳助からもらった万年筆。ひっかけがねじねじ、ペン先に中尾の顔が彫られている
松本「これを視聴者プレゼントに」w中尾「変えられないぜまっちゃん」まっちゃん呼びw
オリラジあっちゃんの学生時代の哀しい話は鉄板。
女子にプリント貸しただけで「人生至上最高の一日」でビックマックで1人祝杯をあげる 
身を削ってる感じがなんとも・・せつな面白い?
日記を丁寧にテロップされてるのが切なさをより伝えてw爆笑せずにうんうんきくダウンタウン
まっちゃん切ない話好きだもんな。
番組のトリを任されるあっちゃん!これ結構凄いことだと思うけど。
一時期の番組の常連だった人とかジュニアとかキム兄とかの場所を!
ハイジの吹き替えの仕事が!意気込んでいたらなんとヤギ役w慎吾は執事のセバスチャン
松本「ひつじとヤギでわかりにくいけどな」w
もっと「ヤギ感を出せ」と言われるも・・赤ランプきっかけで「メェ〜」w
哀しくも一生懸命なあっちゃんらしさが出てるいい話。
ジュニアの話みたいに洗練されてないけどその分なんか伝わってくるんだよなぁw
なんかきっかけひとつって感じかなぁ。ワクワク
大御所になっても小手先じゃなく笑いに真摯にとりくんでるダウンタウンが好きだし
何かをつかもうと必死な若手も見ていて応援したくなります
こういう人達はお客を無視したりしないです
さぁて、年末商戦も楽しみだあ!^^