アメトーーク  〜思いついたことをすぐ言いたい芸人

企画名とメンバーみて「どうしよう・・嫌かも」と思っていた回w
リーダー友近がプロデューサーにメールして実現した企画・・・・う〜わぁ〜・・・
フェイタス、ローション、ひらめ張りw
アンタッチャブル現れた時の歓声ww救世主?
柴田「あっちで見ててめちゃめちゃ面白そうじゃないですか」面白い?
  「だって山崎の芸能界の生活これですからね!」そういえばww
蛍原「アンタッチャブルがおったらまだ・・」
山崎「ポカホンタス近隣問題きたぁ」w
アンタ入れてくれてよかったなぁ。じゃないと見るの辛いwいくらなんでもww
はりきって喋りすぎて裏に呼び出されるアンタッチャブル「ちゃんとして」w
フジモンの顔がでかいで拍手がおこるwお客さんの前でやったげたらいいのに
すげぇ楽しそうな友近腹たつなww
全然楽しくなさそうなアンタッチャブルwwww
「もう帰れ!思いついたことすぐ言いたい芸人さんでしたぁ」ブーイング起こらずw拍手
「お前たちがここへきたんじゃないかぁ」妖怪パターン@キンコメ?w
サザエさんで退散ww
心して臨んだせいか思ったより楽しめましたw
・・・・・・アンタッチャブルおつかれさんw