ガヤは芸人を救う

イロモネアでの柳原はちょっといつもと違う
ここでだけスランプなんだよね。ファーストで敗退したりして
以前にも有吉が敗退した柳原に
「みたか!おまえの実力はここまでなんだよ!」とめずらしく大暴投w放りこんでしまい
まじで泣く寸前までいったりして。いつもの柳原ならなんてことない言葉もここでは重く
響いてしまうんだろう。プレッシャーがすごい
今回も声はうわずり明らかに緊張している。らしくない。
自力で3rdまで進む。モノボケフジモン「約70種類!」w空気変わった
柳原の緊張がお客さんにも伝わってちょっと笑いにくい空気だったのがわっと沸いた
4thチャレンジやりますか?「・・・・・・・やります」
フジモン「凄い勇気!!」ww柳原「(笑顔で)本当?」
その後もフジモン一人でガヤという励ましをかけ続ける
ここで敗退「あともう少しだったんだけどね〜」
「次いつ呼んでくれる?」いつもの柳原にもどった
フジモンかっけーな。ああいう空気の時ガヤるのも勇気いるだろうに
あんな風に背中押してくれる先輩ええなぁ。