松本紳助  〜おまえの方がおもろいやんけ

紳助が漫才を辞めた理由。
花月ダウンタウンと共演して自分の信じていた
「16ビートの漫才じゃないと受け入れられない」がダウンタウンの演じる
「8ビートの漫才」がお客に受けているのを見た瞬間「もう違う」と。
松「お兄さんそんなんあの時言うて下さいよ。あの頃僕ら褒めてくれたの
   坂田師匠だけですから。1mくらいのちょんまげにリボンをつけてあおっぱな
   鼻にかいて”お前らおもろいやんけ”お前のほうがおもろいわ!」wwww
まっちゃんはこの話よくする。坂田師匠を妖精w呼ばわりしたりするけど
よっぽど嬉しかったんだろうな。
笑い話にして感謝の気持ちを表現する所がこの人らしい。
 つづけたい