ゴットタン  〜芸能人谷桃子王決定戦

我が村でもゴットタンを放送してくれるそうです。ウレシ
谷桃子をはじめてみたのはダウンタウンDXでそのときもなかなか・・・w
静かにうなずく有吉が印象的でしたwあとQ様くらいでし
ほぼ知識がないので今日は谷と初対面というフット後藤の反応を手がかりに見ていこう(゚-゚)
後藤「あかんて、ピックアップしたらあかん奴や」
   「なに取り上げてやってんの?」
   「甘やかしたらあかんよ、これ」
番組もほぼ初見なので後藤がいて代弁してくれてるので緩和されてwよかった
戸惑ったり苦笑いしたり普通に笑っちゃったり楽しみ方を解説してくれてる
有吉が玉本気投げしたり人工呼吸のくだりがすごい
あれ、1回やられてるのにまた寝転んだのは明らかに誘導してるよねw
ああいう時有吉はいくもん、かならず
ストラーイク!の表情がよかった。
やりのこしたことがまだあるらしいのでw楽しみにまってます