フットンダ

バッファロー友近、小藪、岡田ゲスト
全然モジらない岡田w
岡田さんがみんなから叱られたりのいじりが楽しい^^
ちょっと波紋を呼んだ?アメトーークとゲストがかぶってるけど印象がだいぶ違う
内輪っぽくならないのは岡田さんの明るさとタカトシのフラット感だろうな
どこにも属してないのに成立してるから基本誰がゲストでも馴れ合いにならない
 
歌もじりで「爆弾おかだ」をどう処理するか話合うメンバーww
バッファローの人柄の良さがほんとよくでてるなぁ。岡田さんをフォローしてる
みんなまた大喜利がうまいから見てて普通に楽しめる
岡田さんに辛くあたるトシww
とても楽しく見れたのでなぜか安心w
わたしは嫌いな芸人さんとか言うのが嫌なんだな
嫌いたくないwだから突き放したような発言とかされるとざわざわするw
頼むぜよ〜