しゃべくり007

パパと呼んでる有田ww
上田「お前、高校生の頃もパパって呼んでたじゃねーか!」w
お父さんとずっと呼んでる泰造。「親父って呼んでいい?」かわいいなぁ
安部サダヲはんなり登場wゲストにおかま呼ばわりww
ホリケン「パタリロに顔似てるね」www
今日のミニコント面白い。なんだろなー。違いわ・・
サダヲさんが受け入れてくれるから安心してボケたりできるのでトークもはずむ
自転車を試乗しているところを見られてる徳井ww恥ずかしー
落ち着きすぎててテンションあがってんのがわからない瑛太w
昔ライブに一緒に出たりしてたので信頼感があるのかずっと楽しそうでみてるこちらも
楽しかった。瑛太もかっこいいしw
徳井ががんばってたなぁ。
やっぱ俳優さんとかの方がいいな。相性かな
あ〜、「お約束」みたいなのがない人の方がいいのか、な?
なんでおもしろいのか考え中w