アメトーーク  〜人見知り芸人

・ライセンス藤原がうれしそうに笑ってるのが印象的。
・有吉に毒舌求める武田wwなんか無邪気ね
バカリズムと有吉は人見知りエピソードでもちゃんと笑いの要素を入れ込んでくる
・益子開始から20分一切しゃべらずw
・せいじさんはガサツというよりおおらか。安心して喋れるタイプ
・若林がんばってるな〜。リーダーのプレッシャー
・美容院の顔にかけてくれるタオルをずっと吸ってるバカリズム
ノンスタ石田のデリヘル話は結構戦慄wハラハラした。居留守に拍手喝采
アンタッチャブルが元気に登場!
ザキヤマは明るいけどどっちかっていうとこっち側(人見知り)の人間じゃw
ウォウォウォッイエイエイエッサーバイバルダンッスwwwww
あ〜腹いて。人見知り芸人達よく耐えたなぁw爆笑したいだろうにw
人見知り芸人の内に秘めた葛藤だったりがその人たちの作品づくりに
少なからず影響与えているんだろうなぁ、なんて思ったり。
アンタ山ちゃんの先週の未消化分を取り返すはじけっぷり。なんか、元気でた^^