A−STUDIO  〜木梨憲武

登場するなりつるべをセンターに引っ張る憲さん
「この番組はあなたが主役なんですよ」ってなばかりに。
ゲストである照れとつるべさんへのリスペクトをスマートに表現する
ポスター貼ったりおみやげ配ったり好きにふるまう憲さんに嬉しそうなつるべさん
バンド仲間を連れてきてモノマネショー。Aスタ乗っ取った!
そこを自然に幼馴染みとのエピソードを持ってきてトークをはじめるつるべ
程々にいつもの進行をこわして予定調和にさせない憲さん
トークの最中にまた歌を。照明も暗転、打ち合わせばっちりw
お客さんの所に歌いながら行くからよかったらチップを。
そそくさと財布を用意するお客さんw
あまりつっこんだ話しはせず。終始楽しい和やかムードで
 
 
最後のつるべさんのひとり語り
落ち着かないのか爪をかみながら裏で聞く憲さん
 
さまぁ〜ずのライブ用の音楽を幼馴染みが作った際にデモテープを憲さんが担当
気づかなかったらしい。何も言わずそういうさりげない気遣いをする人だ、と
 
お笑いの人も俳優さんもそうだけど「とんねるずは特別や」ね
なんかあこがれてるのよスタンスあんなんやから「なんか憧れてる」のよ
だから鮮度はとんねるずは未だにおちないっていうか
腹立つよねあんなこと(嫌いなサバ食べさせられたり)してw
俺なんか殺されかけたんよ!サバと上海蟹で!!
どうもありがとうございました
 
ガム食べながら「さすが、さすが先輩!ありがとうございました」
二人で捌けて行く・・・