お試しかっ!  〜帰れま10

バニラアイスと黒かりんとうww
運んできた店員も笑うオーダー。はまぐちぇやっぱおもれー
前半一時間放送されなかったので全然様子がわからんw
今回はサバンナでなくガレッジか。色々模索中ね。
でもこの面子だとわたし濱口みちゃうんだよなぁ。大好きでしょうがないw
コメントがいちいちかわいいw亮とのダメコンビがチョける姿だけでもう・・ww
川ちゃん、たか、濱口、亮って和みメンバーばかりじゃないかぁ!
しんどいやろうけどなんか楽しそうにみえるw
普通に楽しいB級グルメ番組だった。
たまにはこういう感じもよい^^
 
追記
トシのチンパンジーのくだりはやってほしかったなぁ。
夜の方でやってくれたからいいけど。