笑神降臨  〜よゐこ

相原コージのコージ苑w
アベシアベシ。紹介シクヨロ。アタタアタタ〜
どうしてそんなに辛口なんだい?カレーパンだからねぇ。パンパ〜ン
ハムはさんだろ思てんねん。サンドウィッチマンなるやんw
短めのコントをたくさん。楽しい
 
あ〜おわっちゃったぁ。
第3弾はやってくれるのかな。
やってくれるとしたら若手はジャルジャルアルコ&ピースラバーガールあたり
中堅はおぎやはぎアンタッチャブルチュートリアルあたりがみたいです
個人的にはバナナマン友近、東京03が3強でした
印象に残ったのはTKOが面白さよりもこれからの活動を示唆するような
お芝居的なものを披露してたこと。なんかすごい正しいような気がした
いい番組。次もまたぜひ!