しゃべくり007

「あんたあいかわらず暗いわね。ついでにいちゃダメ」
ビッシ〜言われたなぁ、福ちゃん。自覚があるのか受け入れる
言いたいことビシビシ言うピン子。でも自分は前説からやっていた、と。
コトブキツカサ(前説の人)を褒める。
豪華で立派な太巻きを差し入れ「あなたたちに召し上がって頂くのにもちろんでしょ」
ちゃんと予防線張って毒舌言うとことろはさすが。好きじゃないけどw
以前特番で共演したチュート。ダメ出しきつすぎてアッコさんがフォローにまわるw
ツッコミためらう徳井に「番組でたら互角だと思った方がいいよ」
そやね。でもそれが出来ないところも魅力wそう言ってくれる人ばかりじゃないしね
「今日は成長するように、徳井くんが」徳井の真顔wwww
「やばいフリちゃいますか?これ」さぁ、どうする
「なんかで隙狙ったらパーンつっこんでこいよ」
福田もバーンといけ、と。「マジっすか・・・」チュート地獄絵図ww
ピン子の本名に福田「まったく興味ないですけど!!」顔真っ赤っかw
「ドキドキしながら言ってるのがかわいいね」そっすねw
1人1人にだめ出しする。的を得ているww
なんていうかな、個人的な芸に対してとか人間性ではなくてあくまでこの番組内での
立ち居振舞いに対してのダメだしだったので、同意する部分多かったり。
有田に「化けたね。」クソ生意気だったけどその時期があるから今がある、と。
テレビが好きでずっとみているとわかるってなんかすごい共感wwお恥ずかしいw
ぱっと見の印象で語ってないのがわかるなぁ。
 
友近ママすご〜。有田がなんかきついこと言われたりすると泰造がフォローする流れ
好きw泰ちゃんいいやつw「オマエがんばってるよ」ww
今日のは見応えあったなぁ。しゃべくりメンバーの解剖みたいな感じ
ネプチューンもちゃんと掘下げて欲しかったな。