イケタクSP

パンダPのパンダスペシャル最高!!
生後30日のパンダの愛くるしさったら何度もリピートさ。
だって、手のひらサイズであのもようだぜ?・・だぜ?
あのもよう誰が考えたんだかハイパーなクリエイターだな。
やんちゃなパンダの首ねっこをむんずとつかみひきづる飼育員ww
パンダのう○こいい匂い?最悪いけちゃう?いったあぁ〜。やりよるのぉ。
P(柴田)のパンダの倒し方の講義w
知識に裏打ちされた攻略法なので変に説得力がありわろてまう
首根っこつかんで太陽をみせるって・・w
この人の動物漫談おもしろいわぁ〜。
  
劇団ひとり「男気とはなんですか、柴田理恵さん」
今田「なぜ男気の質問を主婦から(聞くの?)」wwww・・今ちゃん^^

あと、ロンブー淳が野菜ソムリエだって。
好感度アップというより自分の狡猾さを長所として世間にアピールできるってすげえ
だって女の子の顔をぐいっと上げて不快感もたれないって・・・・
紳助のルートを辿ってる気がする。できる自分を積極的にだしていってる。
スネオがかっこいいってこの人に教えてもらったしなぁ。
無理にいい人アピールしないことがかえって好感度与えてるっていうw
見守りたいな。どうなっていくのか。しくじるなよw
 
あと、TKOのきもっちゃんは多趣味ね。グルメコメントもばっちり^^