レッドシアター

ジャルジャルのすごい面白い!クールにやなこという後藤いいなぁ。
ケンカしてるのに少しジャレあってるようにみえるとこもいいなぁ。大好きじゃコレ
あぁ!池田くん!!逢いたかったよぉ(T_T)
わたしはあなたのコントの中での表情豊かな演技やトークの時々???なところwが
大好きで仕方ないのではやく復帰して欲しいのです。「気ぃつけろよ、おまえぇ!」@99+
 
キャノンエイコーwこの人の狙っていってる部分とガチな部分が半々なところが
絶妙だなぁ。とんねるずに憧れているからマジでうれしいんだろうな。
50TAの歌詞もそうだけど言葉選び独特で面白いですよね
青木さやかも騙されていたけど前向きでいいんですよ。先入観なくせば
絶賛する類ではないけどwこの人がいるからこの番組嫌味じゃなくなってると思う
スタイリッシュが鼻につくってのはあると思うのでw@有吉先生
参考までに http://d.hatena.ne.jp/ikuring/20091106/1257503461 どぞー
 
しずる村上「お笑いを目指したきっかけは?」少し前のめりに聞くうっちゃん
「TVで見ててある芸人さんが言ってたことが自分が思っていた事と似てたから・・・」
才能あるんじゃないか、と。なんの番組?
「HEYHEYHEY・・・・」まっちゃんw教祖さまって言ってたもんねwママが
この一連を聞くうっちゃんを見れただけでも大満足じゃ。遠慮がちに言う村純に好感^^
 
テッテレーたかしの写真の池田wなんかちょっといい話に。
 
願書の池田wwwwオットセイ「なにが面白いんすか」w中2?「19の男です」
ものまね志望を1回消してる中岡ww消しきれてないとこがぁ!w
 
面白かったです。