はねるのトびら  〜北陽伊藤VSバカリズム

専門学校生のような私服のバカリズム
いきなり現れたはねるのメンバーに激しく怯える
板倉「ものすごい力で後ずさってる」ww
ごめん、だけどズキューンとくるわw内気な天才てあーた反則w
ウラモネアを見逃したことはTVッ子としては本当に痛恨。
スゴ録のばか。キーワード登録してるのに。ブラマヨもひっかからないんだよね、これ・・
さ、気をとりなおしてバカリズムのだめ出しは純度がたかいな
「2回ネタやりましたよね。なんで喋りにくいやり方でやってんの」14年芸人やってるのにw
「R−1ぐらんぷりの1回戦こういうコスプレやってる人達ゴロゴロいますよ」w
「おまえの消化不良に付き合わされてる場合か!」
若干声が震えてるもののwま〜、スパンスパンでてくる。日頃から思ってんなこれはww
本番中に乗り込んでくどっきりはスイッチ入っているからいつもの枡野さん
「そうやって皆さんが甘やかすからこういうもんができあがってくるんですよ」
はねるのトびらのほつれ部分がでてくるわけですよ」
「1周まわんなきゃ笑えないってなんなんですか」
「世の中ショートネタブームで短いスパンできてるのに1周まわるんですか」
「喜ぶな笑ってない」「ボク全然お酒飲めないですけど今日飲みますよ」
いい企画じゃ。バカリズムのツッコミ気質をいい感じでだしてる
これはシリーズ化して欲しい。おもしろすぎる