みなさんのおかげでした  〜ムダベストテン

定岡正二(サダ)の水あてすごい!
6/8当てるて。水ってすごい情報量少ないのに。
濃さとか酸味とか甘味とか一切ないものから硬水軟水とかで判断するんでしょ。すげー
最後の最後にはずすのも
憲「なんかすごいサダさんぽい」ほんとにw
 
有吉弘行「首もつよい」・・・・またムチャを!(怒
かばんや1斗缶などを上から頭に落とす。無表情で受ける。
16Kgの美術用オモリw・・・コレといった見せ場もなくそんなもん?
消化不良に終わらせて〜の高山&鈴木みのる登場ww
鈴木みのる相手にビンタ張りあい
「どこで髪切ってんだよ」「病気の犬みてえだな」頭いじりw
そして、レスラー2人の「熱熱おでん」の挑戦w
グラグラ煮たったおでんに鈴木みのるが挑戦。
鈴木「汁物はあぶない」箸でつかんでなかなか口にいれずw
有吉「あ〜、冷ましてんなあ!冷ましてる。冷ましてる。」ww
後ろの有吉の様子をうかがいながらおでんを口にするも1秒もたない鈴木みのる
プロレスラーとバラエティのプロレスをする有吉
いつもの悪い顔をせず見守る表情でまわりをうかがいながらの対応
ムチャブリはとんねるずに任せてる
なんかグズグズしてる高山に「パっといけパッと」口を隠してこっそりと言う。こっそり。
貴「有吉くん!この2人をみてどうですか」
有「くだらないです。茶番です、茶番。ばからしい」「小龍包もってこい」また!(怒
熱々界のKINGOFKINGS小龍包登場
楽々食べる有吉(顔芸付き)30秒かけて目を白黒させながらの鈴木「楽勝っすよ」
おでんの大根を吐き出す鈴木ww WINNER有吉
  
ちょっと長くなってしまったので続きは後半で^^