みなさんのおかげでした  〜ムダベストテンパート2

「超出べそ&プロレスの知識」東京03登場お付きにアンタッチャブル
「僕ら東京03初めてで・・・」
いきなり飯塚につかみかかる貴さん。うなだれる03wwww貴さん・・・^^
傍若無人キャラを貫いてくれる貴さんに泣いちゃいそうだよ俺(T_T)
レスラーコスチュームのお三方がなんかココロもとないw
豊本不正解で技をかけられるもあっというまにアンタッチャブル劇場にw
技かけられるザキヤマのカメラアングルw
ベッキー登場
有吉「しょうもないなノコノコ出てきやがってお前何の芸だ何の芸ができるんだ
   見せてみろバカやロー」棒読みww台本アピール?
貴「ベッキーのあだなは?」有「よくみりゃブスです」wwちょっとガチいれるとこがw
ベッキーに対してのガヤは基本棒読みにするところがよい。
ダイジェストにされたWエンジンw
有吉の1斗缶攻撃で流○した鈴木と戦う有吉
プールで技をかけようとする鈴木を制し2人で落ちる。うん、怪我をしちゃいかん
貴「春日!ここで絡んでいかないと!どMとして!」促す(T_T)
写せない鈴木の頭部がパンダだったとこがw
 
有吉の色々な上手さもそうだけど「ここで結果だせ!」ってな貴さんのフォローが
良かったなぁ・・。ちょっとヒヤっとした場面もあったけど面白かった
無茶をしろってんじゃなくてどうにかしろ!とにかく出て行かないとって事
有吉1人勝ちだったなあ。あと、怪我しないよう配慮してくれてるのが見えたとこも
よかったし。安心してみてられる。1斗缶はやりすぎw
見所満載でした^^