アメトーーク  〜ガンダム芸人

古き良きアメトーークだったなぁ
土田、品川は間違いなくある時期までのアメトーク2トップだったもんね
 
言いたい事、人見知り、ガンダム、とこの3回みればアメトークってこんなんですよって
説明できる感じ。「挑戦」「定番」「カテゴリー」みたいな。
これいろんなとこで言われてるけど意図的?w
 
ガンダムに全然明るくないんだけど楽しくみれるんだよね
好きな人がみたらどう感じるかはわからないけど
ゆる〜く見てた頃を思い出しましたw
つっちーが選んでいたガンダム名場面がよかった^^
中堅芸人の置かれてる立場に投影しているw
年下の上司にぺこぺこし、子分にはいけ!と。
土田「涙でてくる。俺だな」
品川「すごいとこ(選ぶな)」コバ「ようこんなとこピックアップしましたね」
なんか嬉しそうに語っているw
 
ムキになって見過ぎていたところがあったのでもっと楽にみよう
俺番組の思うツボw