VVV6 〜有吉・長澤まさみ(焼肉)

有吉連投大変申し訳ない。でも出るからしゃーがない。
相変わらず有吉の行儀の良さに眼を奪われる。狭いところでは膝を閉じて座る。
有「長澤さんに逢わせてくれてありがとう」「芸能界で唯一好きな人」
毒舌に囚われない有吉2ndシーズン突入。
焼きたがりのくせに焼き方がわからない長澤に「わかんねえのかよ」ここはしっかりと
自分の手におえない相手には番組やMCにいじりを任せるバランス感覚
ジャニのボケに白々しくならない程度にちゃんと乗っかる。
なんか世間や使う側が「毒舌をただ言いたいだけの人ではない」のがわかってきてる
ていうか顔芸やアクティブwな面も駆使してアピールをちゃんとしていたから
わかってもらえたんだな、と思う。
 
「中野の中心で”仕事をください”と叫んだ」ww
「次回のゲストにすげぇハードなのつけるから今日は許して」w
「ご飯いるよね〜(はるな愛のパフォーマンス付き)」
 
しっかりキラーフレーズを各番組で残していくレベルの高さも健在
番組の雰囲気や品を壊さず自分の色をきちんとだせてるし、まだまだ大丈夫!
来週のテーマが「小龍包」だったことwwwww
ごめんね。あとでアメトークガンダム芸人やるね。