めちゃイケ

B.C.(ブサイクコロシアム優木まおみ
アジアン馬場園さんはブスじゃない。太めのカワイコちゃんじゃ。
南海山ちゃん大活躍。ウレシ。アイドルを言葉責めする様が生きいきとしている
「君がちゃんと心をオープンにすれば手を差し伸べるわけ。」
「頑なに自分を守ってちゃ僕らはどうにもできないよ」
「(ブサイクは)ご機嫌な素材ですよ。あなた不幸だ。あなた不幸だ」
「特化したブサイクのほうがウケやすいから」
「ただ男を興奮させる存在になりたいのかい?違うだろぉ?」
矢部「山里さん今日調子いいですね」ww
優木の「エロかしこい」両立しない?
「かしこい」につけていいのは、光浦「眼鏡までです」岩尾「犬とかね」ww
加齢臭かがれたくないのんちゃんw
岡村「ちょっと嗅がれたくないみたいな」w
  「別に嗅がしたくない。嫌だみたいな空気が弱冠」スルーしない岡村w
後藤「ホンマどっかでモテたいと思ってる」
 
幸子の寝室――道重さゆみ
カワイコちゃんキャラの道重にイラッとする岡村
「ちょっと痛いな」幸子(岡村)の苦手なタイプど真ん中
うさちゃんピースをやる道重
岡村「はぁ?(くりぃむ上田的に言うなら)”毎度ご存知みたいにやってるけどな”」ww
ポーズが段々荒くなるwイェ〜イって普通w
 
生まれ変わった優木まおみ「絶対おかしいと思うんですよね」
猪木wwwなんか、見たことあるなぁ・・・竜泉(堀部)似てません?
山里「嫉妬しかできません」「アントキの猪木さん震えてますよ」
優木「顔みただけで笑われるって初めての感覚(笑」w
山ちゃんはまってたぁw次あったら絶対呼ばれるわ。ウレシ