ガキの使い  〜藤岡弘、とサバイバル

ダウンタウン藤岡弘、が好きやなw
野草を口にする弘、「湯がいたほうがいいね」自分のキャラに我慢ならず笑ってしまうw
お歯黒に使われていたという「ヌルデ」という木を発見
「塗るで、って感じだね。はっはっは」松「・・・・・」ww
普通にサバイバル?すげぇというところもありつつ、楽しむ一行
藤岡のプロモーションビデオがある?
「みんなに見てもらおうと思って用意してるんでみてよ」ポータブルプレイヤーを出す藤岡
浜田「田中がもった方がええよ」(^-^*)
こういう事をさらっと言える浜ちゃん。大御所を小馬鹿にすることが目的ではない事を
さりげなく伝えてくれるところが堂々とドS番長をはれる器なのです。
なんじゃこのPVはw
松「また2ヶ月に1回くらいこういうのあると思うんですけど」w
首をふる浜田w