つぶやき

ゴットタンの遅れ放送にてヒム子どっきり視聴
めっちゃ面白かったんだけどこれって文章で表しづらいおもしろさで。
なんかキーになってる台詞が特にないというか。
どんだけっ!とか面白いんだけどそれがヒム子の表情と相まってのものなんだよなぁ
この楽しさを上手に表現してるブロガー様たちはやっぱすごいんだよねぇ
        
行き当たりばったりで始めたブログだけど色々発見できて楽しい
自分の考えをある程度整理できるようになったというか。
で、人気のあるブログっていうのはやっぱり出来そうで出来ないことをやってるんだ
というのがよくわかったw着眼点だったり考えの詰め方の徹底ぶりというか・・・
あと情報量の多さ。なんかいつも新鮮にみれる。
  

まぁ、私のところにそんなことを期待してくる人はいないと思うので安心してますがw
ゆる〜くやってきます。こんなんでよかったら^_^;