HEYHEYHEY!

浅野ゆうこのコント映像w
杉本彩は本当にかっこいい。下手なキャッチフレーズなんぞいらん!
容姿のクオリティもパネェ。凛としてるのさ。
松「途中ホットホットみたいになってる」ww
藤井隆「ゴォジャスゥ〜」股間に手をやるアレ。w
 
あ!そうかぁ。やたらベッキー出てるの歌手活動のためか。納得
ベッキーの携帯・・・・(≧ヘ≦)これだけわぁ!ごめん。苦手。
イメージ戦略とかそういうものなんだろな。自然体推しよりはいいか。
素直でシンプルな人ですよねベッキー
アクみたいなのは必須なんですね。まっとうだけじゃダメなんだね、きっと
flumpool緑のたぬきwの人をみてデイ様思い出したんで。
モモパンはそういうことなんだって石田言ってたもんな。見守る。
 
天才エレクトーン少女、ダウンタウンの間をぬってベッキーに直行www
両手をベッキーから離さず一切ダウンタウンを見ずに会話w
そんなに恐いおっちゃんちゃうで。面白くて優しいよ案外^^
 
ダウンタウンの特番のCMが。なんか、不景気で潤うダウンタウン
確実なところに集めちゃうんだろう
ファンとしては嬉しい限りだけどもっと若手にチャンスを・・ダメか
とんねるずダウンタウン、さんまさんの活躍著しい。すぎる。
割って入ってくれよぉ!