億万笑者  〜11月バトルチャンピオン決定SP

ほとんどチェックしてませんでした。久々みたら面白かった
オリラジと板尾さん顔固定されてる?オリラジはなんか違和感あるんだけど
顔を固定されていても不自然じゃない板尾さんww
思わぬところでしずるとジャルジャルのコントみれた^^
 
レギュラー3人でなにかやりましょう、と。
中田「板尾さんの何かに僕ら(オリラジ)が乗っかろうというフシがありあり・・・・」w
50作品に残りたい慎吾。え!?そこ?
慎吾「俺結構出してるんだよね」「4作品くらいはじかれてますから」www
作品紹介の合間のレギュラー3人(板尾さん、オリラジ)のトークが楽しい
オリラジの相手との距離のとり方が好きです
遠慮しすぎず媚びず。軽〜く自虐いれるとこも心地いい。軽〜くね。
板尾さんがちゃんと面白い人になってるもん。他の若手、中堅だったら・・・と
シミュレーションしてみたけど板尾さん相手ならこの2人がいいと思う
 
トータルテンボスのいたずらシリーズ
消しゴムの変わりにカブトムシの幼虫を仕込む。
板尾「かわいそうになぁ」言ってくれた!
  「まさかあんな事されると思ってへんやろ」非難してる様な感じじゃなく上手に
  「メスかオスかどっちやアレ」www笑いもちゃんと
  ケースからひょっこり覗く幼虫w「かわいいなぁ」w「潰したあかんで、もう」
板尾さんが「かわいそう」って言ってくれたから安心して笑えた
死んじゃわないように配慮してやってるとは思うけど生き物をネタにする時は
こういうフォロー入れながらでないと笑えないっす。
・・・・藤田さんの反応かわいいwww
 
優勝は中川家「やりたいだけコント 節子」でした。オメ