つぶやき

クイズ雑学王をぼんやりとみる。伊集院さんがオペラネタを披露してくれた!
東MAXやつっちー、伊集院と検索ちゃんの匂いがほんの少しするところがいい
避難経路の答えをポンとだすつっちーが素敵。子煩悩を窺わせる
その人が答えを導き出す過程が面白いんです。知識で補えない部分
「何でこうなっているんだろう?」って疑問に感じて考えるタイプの人が好きです
伊集院さんの答えなんかは不正解でも感心してしまう事が多い
ただ東MAXの品のある博識さにも憧れてしまうんだけどw
今日はいなかったけど品川の猛烈な努力による知識もすごいな、とは思う。
でも・・・ごめん、ちょっとガツガツが前に出てしまうw
この人はそのうち機会があったらなんかしらエントリーするかもしれないです