レッドカーペット

芸人大陸〜いとうあさこ
伝統ある呉服屋さんの15代目とお見合いするいとう。
なかなかいい感じでお見合いはすすむ。相手の男性も好印象を抱いてる様子。
女優といったのは嘘で実はお笑い芸人であると告白。芸を見て欲しい、と。
ふすまからレオタード姿のあさこ嬢が現れた時のザワザワ感はなんとも形容しがたいw
目をシバシバさせながら見る15代目。
ネタが終わり、正座したいとう「・・・という・・・・・・感じの」
結局お見合いは破談。「あんなにクリアーなへの字口ないですよね」(≧ヘ≦)
 
益子の栃木愛の検証
崩れ去った信頼、歯止めのきかない栃木離れ、それは我々の想像をこえた危険領域ww
いちいち大袈裟な映像をバックに(崩れる南極の氷の壁、急流の川の流れ、噴火する山)
なんかシリアスなドキュメントタッチでどうでもいい事を検証しつづける
海鮮たっぷりの江戸前寿司とかんぴょう巻きどちらを選ぶかw
背後から吊るされてくるかんぴょうに気づくのか。そぉっと降りてくる感じがw
背後でぴょんぴょん跳ねるかんぴょうw
栃木と茨城をあえて間違える矢口。この人のコメントにおける計算高さ。
とあるバラエティ番組を振り返ってみてた時に法則に気づいてしまったw
わたしはそういうプロ根性好きです。なんか訳わかんないすよね。すんません
 
げいにんあいのり
本家さながらの遠巻きなカメラアングルw
つーか、チャンカワイ大活躍じゃん。HEYと○○な話とここと。立て続けに。
くらもっちゃんのうさんくさい感じw土下座芸w
私服いじられるwなかなか若者は着ない 今田「ああでなくっちゃぁ」
 
なんか面白かったなぁ。馴れ合いの暴露企画とかよりよっぽど。
どっきりとコントとパロディの融合。
レッドカーペット賞はいとうあさこ嬢「はじめて・・・・」w