ダウンタウンのガキの使いやあれへんで  〜フリートーク

1年9ヶ月ぶりのフリートーク。ここ4〜5年たまにしかやらんもんな
ライセンス、ココリコ、邦正さんの前説。ガキ使祭りじゃ、わっしょいわっしょい
ダウンタウンが出てきた時にはなんかゾワッとした。だって煽るんだもんw
まっちゃん尋常じゃない汗ww
結婚したなぁ!頭をつかみこねくり回す浜ちゃんw
色々踏み込んで聞く浜ちゃん。こんなもん誰が聞きたいのとぐずる松本に
「違うよ!テレビ見ている人間は一番聞きたいとこやがな何にも言えへんねんもんお前が」
執拗に名前を聞く浜田。こちらも汗びっしょw
「いえ雰囲気で。呼びやすいのがいいかなって」
字画とかそんなん関係なしにつけた、と。結果は後でついてくるものだから
「ひらがなで」「2文字ですよ」「へ〜って言うなあ!蝋人形にしてやろうかぁ!」
「もうほんと雰囲気ですよ。ダウンタウンの時と一緒ですよ。名前がフッと」
名前を言った後にまっちゃんの後ろで手でお客さんを煽る浜ちゃん
2人目できても、もう言わない
浜「俺だけに言うて」
出産のお祝いを貰っていないと。「やったやんDXの時にぃ!はいって」
あれは嫁さんからだ、とw「どんだけ祝儀だしてる思うてんねん」
2人「どうもありがとうございました」
浜ちゃんはお客さんの、まっちゃんは浜ちゃんのほうを!向きおじぎ。
締めをお祝いのくだりにして2人でだんだんと声を張っていく様を見て
あぁ、やっぱ私はこのコンビ好きやな、と思いました


まっちゃんのお子様の名前は「てら」ちゃんです。