M-1決勝進出者決定!

1. ナイツ(マセキ芸能社
2. 南海キャンディーズよしもとクリエイティブ・エージェンシー
3. 東京ダイナマイトよしもとクリエイティブ・エージェンシー
4. ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー
5. 笑い飯よしもとクリエイティブ・エージェンシー
6. ハライチ(ワタナベエンターテインメント
7. モンスターエンジンよしもとクリエイティブ・エージェンシー
8. パンクブーブーよしもとクリエイティブ・エージェンシー
9. 敗者復活戦勝者


 
そ う で す か ・・・・・。
まず、決勝進出おめでとうございます!
準決勝行った方々のレポを読んだりして色々思いえがいたり
返り咲きの3組注目しています。どんな漫才をみせてくれるのだろう。
常連組との戦い、笑い飯はどうでるか
敗者復活は死闘だ。激戦。
う〜〜〜ん。ノンスタだめでしたか。当落線上、話題性から上がるかもという
意見を散見していたのでやばいかも、と思っていましたが
世間的な感情からしたらこれでいわれのないバッシングは止んでくれるのか、とか
でもそれでも行って欲しかった気持ちも。複雑。敗者復活を待つ。
 
南キャンかっこいいな。評判もよいようだし。パンクブーブーにも期待。
うん、楽しみじゃ。