つぶやき  〜ちょっと多め

M−1速報をアップした後にちょっとした言い訳をつぶやきしたのですが
まぁ、ほんと言い訳だったので見苦しいと思い削除してしまいました。
ただ、読んでほしいなとも思ったんです。1時間くらいはほっときました
したら、ブックマークして下さっていて。申し訳なかったです。気づかなくて
というか・・・ブックマークって何?美味しいの?自分のとこで見れないのです。
 
時々リンク貼って下さったり、トラックバックして下さったりうれしいです(´∀`)
え〜!読んでくれてんのぉ!?って感じですw
☆とかもつけて下さりとてもうれしい。励みになります。
 
色々語りたがりの割に気がちっさいのでビクビクしながら書いたりしてます
自分が変わった応援方法をとるwことでかえってその芸人さんを
あまり良く思ってない方たちの心象をますます悪くしてしまうんではないかと考え、
それが過ぎてファンの方たちに不快な思いをさせてしまうという・・・・。
叱咤激励がベストかな、なんて思ってしまった。ごめんよ、ノンスタ。
でも、どっきりの件は考え変わらず。あれを糧にキャラを勝ち取ろうぜ。
その後のことはそん時考えよう。とりあえず自分達を知ってもらおう
 
これからはもう少し自分の気持ちに素直にシフトします
まぁ、好き好きが溢れてだだ漏れしてると思いますがほんと、素直に
基本それ程嫌いな芸人さんがいないので褒め方が気に食わない感覚がわからんです
足の爪が好きでもいいじゃないか、そこが好きならば
もっとおおらかに。ここが嫌も言っていいんじゃないか?愛をこめて
そんなに不安がらないでも大丈夫じゃ。そんなにメンタル弱くないでしょ
ただ嫌悪、憎悪で言っちゃいかん。そんな事してもろくなことはない
なんかね〜、嫌いを語るときは熟考して欲しい。ファンも読めるような
  
なんだかフワフワしてて申し訳ない。下手です。
自分に言い聞かせながら書いてるので謎のブログ、謎のエントリーになってるw
えっとぉ、反省してるんです。負のパワーに怯え過ぎてたことに。
 
では、テレビ大好きikuringでした〜。ご静聴ありがとうございます。