名場面をふりかえる  その5

土屋「口カラカラです。でも何とか数百個あるボケを全部拾えたので良かったです」
声を震わせながらもボケをかます
今田「は〜、細かく全部拾って・・・・」えっ!!?今ちゃんまさかの肯定www
しくった!とちょっとうつむいてしまう土屋w気もそぞろw
 
松本「いや〜4分間に何個笑い入れとんねんみたいな」話題の手数に言及
塙 「37個くらいだと思いますね」即答。練られて計算されている
土屋「すいません、僕さっき数百個っていったの大分嘘ついたんで」ここで挽回www
今田「ひっぱたきそうになりましたけど」w
松本「すごいなぁと思って決勝もみたいな」お!言った
 
土屋のボケをスルーしてしまう今田らしからぬ行動やっぱり緊張してる
その後の土屋の狼狽ぶりもちょっとおもろいw