アメトーーク  〜口軽い芸人

すんげぇ楽しみにしてた(^^)
グンパツに性格悪い木本wいえいえ、好きっすそうゆうとこw
 
ゴシップテクニックを披露!
「プレミア感をだす」見出しを先に言うw”宮迫血まみれ”聞きたい聞きたい〜!w
「ゴシップ倒置法」”血まみれ、宮迫”き、聞きたいw
「墓場まで持っていって」もう墓パンパンww「あはははは〜」って、おいw
  
占い師に聞いたといって信用させる小木w慎吾「信憑性増しますもんね」
何かと合いの手がうまい慎吾ちゃん。スピード半端ねぇ。たのもしい
元号泣島田は口が堅い「いつかベロベロに酔わしてはかせたる」
慎吾は極力自分の感情をいれずに話す「僕は良いと思うんですよ」
サバンナ高橋のゴシップ「言わんといて、猫みたいになつくから」最新太鼓もちテクw
 
畳にあぐらで「いい話ゴシップ」
人志ちゃんが若井おさむ救った話はいいはなしダナー。
1輪車がないボールド師匠乗ったフリw慎吾「エアー1輪車」カメラにバッチリぬかれる
 
下衆い話だけじゃなくいいゴシップもはさみほんわか終わった・・・・・・・
ロビーで続きの下世話トーク。聞きたくてなかなか立ち去らない蛍ちゃんw
蛍ちゃん嵐のベストアルバム買ったのが最終ゴシップw
 
慎吾ちゃんの活躍目覚しくうれしい。最近よい評判ばかりなのはこういう立居振舞いに
気を抜かないとこが目に止まりやすいんだろうな。タイミングよくガヤってたり
笑ってたりしたらやっぱカメラにぬかれるもん。
 
来週はアメトーーク大賞。お、前健。「命のオーディション」は名言じゃ