ホンネの殿堂

みどころちょっとだけ
愛内里梨の見た目レベルは?
紳助「写真でみるのとちょっと違うね。写真で注文して本人がきたらクーリングオフやわ」
結構キツイことを言う。でも、実際そうなんだろう。
可愛いけど例えば愛子ちゃんと比べるとやっぱレベルが違う。
フジモン予想「上の・・・下ェ?」小杉「ほんまは上の中いきたかったけど取られたから」
紳助「吉田、ほんまはどうやねん。吉田は」すげーパスww
吉田「本心は・・・あの・・・・。中の特上でっす!!!(力強く)」wwww
場内爆笑ww足ばたつかせて喜ぶ慎吾ちゃんwこらっ
でぇ、爆笑とった後の嬉しさ隠し切れない吉田の表情がまた・・・・w
結果は・・・・・・中の上。
持ち上げて落とすより最初キツメにいっといた方が良いとの判断。
下の下が3%入ってることに触れ、叱られる原西w
 
カウントダウンアンケート
慎吾ちゃんが挑戦。A,B,Cどれから?「あっちゃんのAで」w A「何でだ」ww
Qフジワラのいまいちぱっとしない理由は?  ヒデー質問w
 「芸暦とテンションがあってない」「最近髪型にコテ使ったりおしゃれをする年じゃない」
 「原西さん前髪が年々短くなってる」「チャラチャラしてます藤本さん特に」
 「後輩のギャラしょっちゅう聞いてくる」「汚い、雑、声がでかい」
 「後輩が前にでたら嫌な顔をする」「嫌い嫌い生理的に無理」
 すげーテンポのよい悪口大喜利。おもれーw
なんか意外と楽しめた。面白かったっす。