名場面をふりかえる  〜その7

ラストチャッチャチャ〜ンスのザ・パンチ
楽しい煽りVで登場!・・・・・・・・・・・・。
テレビで見てる限りではそこまでスベっているようには見えなかったけどな。
間がちょっと変だな、とは感じたけど。
 
司会の2人のなんともいえない表情w「いや〜、緊張してましたね」
パンチ「M−1って青春だなってつくづく思いますよ」???
今田 「死んで〜、もうわかんないよぉ」今ちゃんマネうまいw
松尾 「ほんとに何だったんだよ、今の」
591点・・・。ぽかんと口をあけたままのパンチ、苦笑する松尾
さぁ、なべさんいかがでしたか?「(困ったような笑顔で)ええぇ?」www
今田も加勢して3人で猛抗議w
 
パンチ「さよ〜なら、忘れないよ!」
この後”謎の腹痛”に襲われ、「とにかく横になりたい」なザ・パンチ・・・・。
おもろかったよ!