名場面をふりかえる  〜その8

「いよ〜ぉ、漫才たのしい」
 
今田「うぅ〜ん・・・うまい!」感嘆の拍手
ノンスタイルMC席に登場。大きくお辞儀の後に井上満面の笑みで客席に手を振るw
個人的にはこれ結構度肝ぬかれた。
どのコンビもネタ終わりにはすがるように今田を見つめるというのに。
あのハイパフォーマンスの後にアイドルばりの笑顔で。
 
全員90点台の高得点!鳥肌!
石田の武者震いしながらのガッツポーズ、井上カメラ目線の決めポーズw
えみ「番組よく来てくれるけどフリートークあんまり面白くない」w
井上「がんばります!これから」彩「これから・・w」今田「これからw」
紳助「ほんまにパッとしないんですよ。(略)(ネタは)一番衝撃でしたね」
今田「一番の衝撃を、ねぇw」 
石田「でも、関西でのイメージが悪くなる(という)w」
 
噂の井上の強心臓を目の当たりにして今までのM−1にない感覚を覚えた。
多分この時からノンスタを応援している。と、思う。