しゃべくり007

オードリーすさまじい歓声w勢い衰えず
しゃべくり出た時の手ごたえは
春日「メンバーの方々たいしたもんだな。返しもはやい・・・・」福ちゃんバシっと叩く
若林「めずらしいよ、福田さんがこんな強いの」
福田「抑えようと思ったんすけど調子乗りすぎてるからいったろ思って(怒)」
福ちゃん巻き舌・・・w泰造とホリケンがっちりガード
上田「最近のしゃべくりいかがですか、手厳しい言葉も頂こうと思うんですが
   福田さんにお願いできますか」wwwwwww
オードリー地獄w若林目パチクリww「褒め言葉でもいいんですよぉ」
春日「褒め言葉ですか、ちゃんと椅子に座れてるくらい」
椅子まで蹴るwここではもうコントになってるから良かった
師匠やらされる福田w「いつも師匠あんなのに耐えてるんですか」w
恐らく途中から心折れてる春日wさんまさんに勝ってるとこはない?
足を閉じて謙虚キャラにw何かと福ちゃん抜くカメラ
若林も声うわずってたなぁ。ちょい、気の毒。楽しみにしていたんだけど。
 
長谷川潤。モデルさん、とぉってもかわいい
ニコニコしていて程々にのってくれてしゃべくりメンバーも楽しそう^^
こっちは普通に面白かった。お笑い芸人さん以外のほうが安定して面白いと思う
ブラマヨは面白かったんだよね。ガレッジも良かった。
 
春日の高飛車キャラは大御所相手だと面白いけどチュートあたりだと
リアルにライバルの位置に来ちゃってるからちょっとつっかかった時の対応を
用意しておかないと今後厳しそうかも。
あと、困った時の処理はネプうまいなぁ。すーんごく、優しい。