オレワン

密かにw好きな番組。スタジオトークもっとみして!オレワンちゃんかわいい(^^)
テンポよく意外と豪華なメンバーが色んなことに挑戦する番組。
 
プールに敷いたゴザの上を走る。オードリー春日提案。
ありゃりゃw重そうだもの、春日w
春日は平気なのに若林の上半身裸ってなんか恥ずかしい・・・なんで?
・・・!!若林すげ〜!20,5m!「ちょ〜、気持ちいい。言っちゃったw」(o^-^o)
有酸素運動マン(八木)あっさり敗退w
アンガ田中。元陸上部。エヴァンゲリオン?おぉ〜〜!!いったぁ!www
山根が挑戦w今田「でた、2号機!」w。完走!記録更新
次の挑戦者は・・・井手らっきょ。 今田「でたぁ、レジェントやぁ!」w
フォームがきれいなぁ。軸がブレてないwはやっ!
おもろいわぁ〜wマイケル?「怒っているんじゃない、LOVEなんだ」
 
あまり引っ張らずサクッと見せてくれるのが嬉しい。なんか、ワクワクするw
オードリーは売れっ子になってもこういうのに参加してくれるのがいいなぁ。
本人達も楽しそうだし。急激に売れすぎてしまったからな。
ANN聞いて思ったけども大事に色々育んでいって欲しいコンビだなぁ
なんつぅか、99プラスの時のナイ兄みたいな優しく後輩いじる芸人になって欲しいな
体育会系出身だけど中身は文系みたいなナイーヴさが魅力なので
 
次週、森3中黒沢や有吉も再戦してくれるようなのでまだまだ楽しみじゃ!