人志松本の○○なはなし  〜ゾッとする

わ〜い、これ大好き!出演者がなかなか渋い。
せいじお兄ちゃん、東MAX水道橋博士、ライス田所、兵藤さん、オラキオなどなど
オリラジやはんにゃなどPOPな面子の好きなものに比べていい感じに渋いw(褒めてます)
なんかみんな緊張してるなぁ。お兄ちゃんまでw←ジュニアと共演緊張するんだって!
笑い飯西田も。
松「ねえ、M-1残念だったね」!!Σ(・口・)
ジュニア「2本目の洗濯機のネタあんなすべるとはな」!!!優勝バージョンもやっておくw

ライスの田所さん、なんか泣きそうw松「笑いをやってる人・・・」ww
落ち着いたトーンで上手に話す。聞き入る。オチwwww
ジュニア「初めてやから!どこに着地するタイプの人かようわからへんから」
    「アール(カーブ)が半端やない、アールが」wwうけてホッとした表情w
お兄ちゃんのはなし・・・・(T_T)「僕結構がんばってるんですけど」ほんとにねぇ!
兵藤さんの「ドのベルを忘れたはなし」ww
なんかいい話なんだよね〜!兵藤さんの話って。号泣の件を丁寧に話すからなんだろな。 
 
あ!KY芸人推し止めてくれてるわ!!あれ、興冷めだったからよかったぁ。
自分らでKY芸人見定めて見ろよっつうことね、了解(^^ゞ
それで初登場が多かったわけだ。「どこに着地するかわからない」から。
ワクワクするもんね〜(^^)来週もゾッとします!