M-1審査員

島田紳助松本人志上沼恵美子オール巨人渡辺正行中田カウス
ここに新顔として東国原知事が参加するとのこと。
大竹さんOUTでここがINかぁ。
ん〜、まぁ個人的には素人目線というかそういうのもあってもいいんじゃないかと
思っていました。慎重に言葉選びのできる文化人とか俳優さんみたいな人で
経験者がプロ目線で選ぶのと素人に近い目線の人がみたまんまで採点するのを見てみたい
そこに何かしら乖離があったらその根拠はなんだろう、と考えたりできるし
知事はお笑い出身だけどなんか微妙にどうだろw
案外素人目線で素直に採点してくれるのかなぁ。そうなるといいかもしれない。
極端なことはしないと思うので雰囲気かわっていいかも
えみちゃん参加って時も結構言われたけどなんだかんだ名言もおもろいしw
楽しみだね!何がいちばんって敗者復活どぉなんの?ってw