名場面をふりかえる  〜その11

今田「さあ!カンペ、をください」ww
大井競馬場のオードリーコール。ウェルカムな空気。みんな期待し待ち望んでいる。
今田「さあ!今スタッフが一生懸命カンペをめくっております。でました!」
今ちゃん楽しい雰囲気を全開でつくりだす。名司会。
威風堂々とした春日がせり上がってきた時
後ろのライティングさえも後光が差しているように見えたw
 
こりゃいったろ。春日もすごいけど若林。噛まずにまぁ良く・・・・。見入ってしまった
あんだけ豪快に噛んでおもろい春日リカバリー完璧な若林。
 
今田「いやぁ。おもしろい」感嘆。彩「おもしろーーい!」
649点!若林のリアクションw
「春日の魅力が伝わったってことでしょうね」当たり前のようにサラっという
1000万に妙な反応する若林w彩ちゃんと笑いあう。楽しそうだな、おいw
大竹「こんな漫才みたことないね。噛んで面白いってどういうことだ」
今田「全部もっていったって事でしょうね、空気を」
 
ここで敗退の笑い飯
哲夫「あんな気持ち悪いやつに負けなあかんのですかあんな気持ち悪いやつに」
西田「思ってたんとちが〜〜〜〜っう!!!」
今田「そんなん言われたのM-1で初めてやわ。ごめーん」彩「ごめーん」w