くりぃむナントカ  〜ナントカー1グランプリ

ザキヤマゴールドフィンガーwwww
元気ないときはザキヤマだな。なんか、色んな事どーでもよくなるww
上田「おまえ、なんか響みたいになってきたな」ww
あと、ザキヤマダンスの時に「かっこいいな」っつってたのは誰だ?小木だと読んでるが。
その意見、同意します。w(※追記・・チュート福ちゃんです、多分)
 
イキイキとしている大木ちゃんがまぁ、かわいいてしゃぁない。
楽しくて大好きなんだろなぁ。しみじみ
 
山崎「奥さん素敵な方だなって思ったんですけど正直僕の方がいいんじゃないかなって」
大喜びの有田wwおいっ!
2010年は「ジャパン」推し?
 
「てめぇをこの世からララバイさせてやろうか」wますおかの海砂利パロディ楽しw
岡田「海砂利時代の上田さんはちょいちょい(笑いを)欲しがる部分があったんですよ」w

終了。と思わせてのつっちーw・・・・でたぁ!
「久々の収録なのに余韻を楽しまずハヤテのようにスタジオを去っていくー1グランプリ」
そそくさと帰る有田、ラストイヤー?w
 
なんの賞も獲れないキャラの小木矢作(ラストイヤー?)など楽しかったっす
1クールに1回でもやって欲しいなぁ。あと、土田出てきた時徳井恐かったろうなw
前回こっぴどい目にあってっからw