名場面をふりかえる  〜最終回

オードリー2票、ノンスタイル3票ときて松ッちゃん・・・・・ノンスタイル!!!
石田号泣。井上もさすがに涙目に。
井上「ほんとは僕も泣きたい気持ちは山々あるんですけど、(石田が)泣きすぎるでしょ」
  「準決勝の結果ん時もこんなん・・・・」泣きすぎる石田に微笑みかける
石田「おれの涙腺(もも叩き)」笑顔でつっこむ井上
  「ほんとに・・・・ほんとに漫才やってきて良かったです」
 
紳助「僕のなかでは圧勝でした」
井上「今後優勝したということでトークのほう勉強したいと思います」
石田「M-1優勝したいんですツアー取材ゼロ件・・・でも優勝できてよかったです」
えみ「圧勝でした、わたしの中では。あとはフリートークやね」
松本「ノンスタイル全然知らなかったんですけどフリートークできないんやて?
   すべらない話であうことはないのかな」
なべ「気持ちとしてはナイツとかオードリー獲ってもらいたかったんですけど  
   笑いの量でノンスタイル強かったですね」
大竹「わたしはばかっぽさでオードリーに入れさせてもらいました」
巨人「2〜3年前から決勝でてきてもおかしないやつなんです、こいつら2人は
   心配してるとこみんな直してきてくれたから」
カウス「五分五分やったねほんとに。でも毎年2位の子つくっといてあげんとね」