M-1GP敗者復活SP

直前に放送されていたこの番組、リアルタイムで見ませんでした
時間からしてダイジェストか?とも思っていたし先入観なく楽しみたかったので。
結果、大正解だった模様ww下に常時流れるテロップおもろ〜w
リポーターに麒麟を起用するところがまぁ、なかなか・・・・w
キンコン西野発見!ピリピリしているであろうに笑顔をつくり歩み寄る姿勢は
やっぱりテレビで人気者たる所以。でも、すぐ切り替わってしまうw
CM開けキンコンネタ。西野のビジュアルがソフトになっている?かこいいじゃん
はははー、ズームアウトしやがったwみてぇよ。入りすごくよかったね、キンコン
ポッポッポっと紹介w神戸「どの組も楽しくて大笑いです」うそつけwわかるかーw
だんだんみてると癖になってくるな。
ぽっ「う〜トレンディエンジェルどうもよろしくお願いしま〜す」ぽっw
レモンティー、ヤマドゥって芸名wテロップ楽しい
U字工事いい所で切るんだもぉヾ(`◇´)ノ すげー面白そうなのに
これ、本戦前にみたら軽くイラッとしそうw今はリラックスして見てるから全然平気だけど
 
楽屋で嬉しそうに麒麟のインタビュー受けるノンスタ井上
ニコニコ喋っていたら後ろのテーブル壊れるw不吉な予感? 
そうか、そうかww本気で見なければなかなか楽しい。
でもやっぱ来年やるにしても本戦後にまったり見るのがよろしいと思われ。
だって、誰くるの!!??って興奮してみてんのにポッポ、ポッポされてもねぇw
テロップでバカバカしいのを流すの楽しいのでまたやって欲しいっす。