しゃべクリスマスSP

新旧モーニング娘。
ASAYANがっつり見ていたのでw結構好きだったんですよぉ
なっちはぁ?見たかったなぁ。やぐっちゃんとカオリン中心に見ゆ。
ヨッシー無理して男の子っぽくしないほうがいいのになあ。男の子っぽくないよね?
あ、道重さんの矢口フォロー決まった!やっと、見所w
やたっ!ダンス対決。ラブレボ口ずさむ福ちゃんwこれは見れて嬉しい(^^)
旧メンバーとしゃべくりのダンスコラボ楽しい!
 
ロンドンブーツ1号2号
庄司泣きながら電話してきたw
亮「引き出してくれるんでしょ?僕の面白い部分をぉ!」喜びたおすしゃべくりメンバーw
冠持ってるけど大御所とはまだいえない位置にいる危機感から?
他所にガンガン入り込んでいく淳はやっぱすごい。しかも、暴露トークと言う手土産付きで
外貨とかにも詳しい亮の貯金額を聞いて
「ちょっとびっくりしますね」「すごいの?」「俺のほうがあります」自ら行くw
亮のぬるい(ごめん)貯金額を暴露するより活躍からいって当たり前だけど
自分が3倍くらいあることをサラっという。「結構使ってる方ですけどね」
好感度おかまいなし。逆いってここまで成功させられるのこの人くらいだよ。感嘆
マジじゃないかもしんないけどね。
相方平気で踏み台にするとこオープンにするのは今のご時世ではやっぱすごい
淳主導でどんどん仕掛けていってる印象。「ミスター超質問してくんじゃ〜ん」
有吉がぎりぎり007でなんでも受け入れて放送できないものばかりで失敗していたのと
比べてもかなり見応えがあった。淳の圧勝。暴露そのものの面白さとかではなくて。
プラチナやハーツで鍛えられてるだけはあるなぁ。心理戦でこの人に勝てる人いるかな?
 
マツコデラックス
星空のディスタンス「(見なくても)これ歌詞わかる」ww
伸びと張りのある歌声を堪能。「アルフィー歌っちゃった」w
しゃべくりメンバーがとても楽しそうにのびのびやってた
 
トータルみて楽しかったけど一番印象に残ったのはロンブー淳のすごさかなぁ
だって誰も踏み込んでこないと自分でガンガン行く、ことでコントロールしてるんだよね
あと、歌うマツコさん迫力あるなぁwまた歌うまでてくんないかな