ロンハークリスマス

奇跡の1枚
普段はあまり好きな企画ではないのですが今回はしずるの池田君が出演!ということで
とても楽しみにしていました(^^)個人的嗜好
・・・・・(笑)なんだろ、微妙w池田君って決してブサイクな方でもないのに
なんかおもろいw愛嬌だなぁ。なんか、いい子ちゃんにしてもらってもな〜んか
口元笑ってるように見えるんよw奴姉さんと鳥居さんきれ〜〜い!さ、す、が!
ロッチ中岡さんが一番化けてたなぁ。メガネと髪型のイメージが強いんだね
いっぱいカメラに抜かれてる池田君人気者で嬉しい。
 
売れっ子芸人格付け「本当はたいした事なさそうな男」
発表者ブラマヨ吉田。こうきたか。自分は8位に。「悪いところは特にない」
9位にフルポン村上を。対決の構図ではなく「吉田さんに甘えてしまいました」の一言で
受け入れる事に。その方が裏切られた時の跳ね方がいいもんね。
吉田のこういうとこ好きっす。なんつぅか作戦練ってますよってわかりやすくw
教えてくれる。その方が可愛げがでるもんね(^^)
で、ものすごい笑顔で村上の自分への格付けを待つw有吉がのぞきこむ「1位です」w
「出て来いやあ!!」書きやすいって事やんな?「いえ、違います」w
しかし、そんなに跳ねずwwここを粒立てないとこに好感
10位は・・・・「小杉」愛方w「あいつはでっかい奴ですねえ」軽い暴露をw
小杉沖縄2泊で8営みwジュニア「(8回くらい)なんくるないさ〜」www
ザキヤマにちょいちょいダメだしする河本。そのせいかいつもの7割くらいの発言だったかな
でもこんくらいが丁度いいかもしれん。ザキヤマ全開は面白いけど過ぎると飽きられるし
他の発言を聞きたいって人もいるだろうからちょっと抑え目くらいの方が楽しめる
ただ、吉本のお家芸ザキヤマや有吉封じ込められたって受け取った人もいるだろなぁ・・・
 
・・・・・難しいところだけどちょっと言ってみよう。私も吉本のお家芸苦手な方です
「言いたいことすぐいう芸人」は少しイラッとしました、正直。
う〜ん、でも今回のは正解だったと思います。お家芸は何も吉本だけじゃない
ゴットタンあたりも東京芸人のお家芸な部分があると思う。
だから「吉本うらやましい芸人」もゴットタン見れてない人にとっては???な部分があった
なので、芸人さんの配置のバランスとかそういうのがものをいうのかなって思います
ただ、一部の吉本芸人が固まるととても嫌〜〜な感じになるのは否めない
お客さんや外様を無視するようなことがなければOKなんだと思います
「自分たちがやりたい事を伝える」ことが目的なら受け入れられる
「自分たちがやりたい事をただやる」だったら単独ライブか、ど深夜でやってくれ
似て否なり。なんとか伝えよう、と尽力している芸人さんの姿が魅力なんです。
 
脱線申し訳ない(>_<)堤下の火だるまキャスティング?は失敗じゃないか、と。
だって、芸風や人格からいって非難される要素がないし。ブラマヨと懇意ということで
呼ばれたのかもだけどこれじゃ有吉悪者になっちゃうじゃんかぁ(´ヘ`;)
狩野の高評価というデタラメな格付けwにボイコットするメンバー。
小杉だけ賛同「いま格付けに新風巻き起こしてるぞ、いいぞいいぞお前ぇ!」(^^)
吉田「帰ったらいいやん、これだけの芸人評判下がるんやから」w
淳の質問に意味不明な答えをダラダラ言う狩野
淳「俺の質問覚えてる?」wwww 狩野「ちょっと、覚えてないですけど」ないんかい!
吉田「(自分の格付けに)ブーブー文句言ってる自分達がちっちゃいとは思いませんか!!?」
有吉「やめろやめろ、ばかぁ、おぇ!無理やり火ぃつけんなぁ?こらぁ!」wwww
  「アンケートお前シケってんじゃねえかお前ヴァカ」ww
ザキヤマ「アンケートに潤いがない」w有吉VS吉田おもろ〜w
里田まいの有吉評「観察力がないとぉ、ああいう風な毒舌とかもいえないのかなと思うと
         収録前とかすごく優しい顔してらっしゃるしぃ」
有吉「(吉田は)大きな流れでみてないんですよ。目先のちっちゃい笑いとりたいだけ」
吉田「まぁ見ててくださいよ。目先の小さい笑いででっかいマンション住んでやりますよ」ww
小杉「引越し手伝ったる、引越しぃ!引越し手伝ったるからなぁ!!」コンビ愛w
 
爆発は前回の方が大きかったと思いますが見所は今回の方があったなと思います
有吉偏重は刺激的で面白いけどなんかリスクが大きすぎる。たまに、でいいかな
吉田の下衆キャラ祭り小杉もそれに乗っかっていい感じだったなと思いました
春日も楽しかった。なんか色々端折ってしまったけど楽しかったです。
河本のフォローが涙ぐましい。全然美味しくないのにね。
全力でブラマヨを、吉田をもりたててくれていた印象。
 
抱きたい女芸人ランキングもなかなか味わい深かったw
もしかしたら、UPするかもです。
それにしても、吉田の似顔絵ひどいなwザキヤマのも大概だけど