ちょっとびっくりしたM-1の反応

笑い飯の「チンポジ」がすごくレジェント扱いなのにびっくり
え〜!?最終決戦での変化球そんなに粒立てるぅ?って思ってしまうま
8年連続出場だとか「鳥人」のすさまじさを称えようぜ!と思ってしまうま〜
パンブー気の毒じゃの。2本とも高いレベルを揃える、方が技術的には高度だと考える。私は。
でも、笑い飯のやり方嫌じゃない。2本とも楽しめた。笑い死にするかとおもた
まぁ、8年連続で決勝進出する難関を突破しての「チンポジ」に感動、ということか。
確かに「優勝するにふさわしいネタ」って感じじゃないもんな。シモだし
取りにいって欲しかったけどな。全力でいって散ってくれたほうが感動するなぁ。
結果が同じなら。そうかぁ。