黄金伝説

5Hもあったのねwしんどいわw
 
オードリーのウェットスーツかわいいしwコスチューム大事にしてくれてるっていいね!
オードリーはアクティブ面でもみせてくれるからいいよなぁ。ワクワクする
疲れてくるとやり取りがナチュラルになっていい感じ「引っ張られるよ」
すッ転ぶ春日のズボンが汚れると「あぁ、衣装が・・」と、もうそんな心配しなくていいのに
案じてしまう性。やっぱり逃げられるw
スーツ姿で穴を掘る若林「悪い人に自分の墓を掘らされているサラリーマン・・」
子供の人気いらないコント可笑しいwやっぱりいいね、このコンビ
春日「若林そっちはがしてこっち(海岸の方)こい」こういうとこ見れるからいいのよね
巨大たこ焼き超うまそう!自然薯100%なんて贅沢。微妙らしいww
春日は感情の起伏がなくて安定しているから安心感があるね。あと、器用ね何かと。
  
小杉のグラサンw楽しゅうしてくれはるなぁブラマヨはん。富裕層の中国人w
吉田の泳ぎBGMはウルトラソウルッ!寒そうだよぉ(>_<)
ほっそい釣竿で小杉を守る吉田w渡ったどー!流される吉田、小杉大笑いw
あ〜っかし〜wブラマヨ劇場IN北海道。あざっ〜す!
小杉VS巨大たこ(吉田の好物)この構図は素敵wあ、逃げられたw
小杉VS巨大たこ 2R目 小杉がなかなか捕まえなくてじれったいw
たこと小杉が並ぶとなんか・・・w頭のおっきさおんなじくらいだしw
吉田「波があんまり荒くて(泳ぎの練習用のリング)全部なくした」泣いてるww
でかすぎるタコ(162センチ)に怯える吉田w笑っちゃってるしw
もう笑っちゃってケンカコントもできない状態w「生まれてはじめてこんなでかいタコ見た」w
  
バナナの葉っぱのお布団でねるタカトシ
タカトシの獲ってきたばかでかい貝グロイw中身はタコ?でもお料理美味しそう
ここのパートもさすがに面白い。タカトシは体はるロケも上手。食べてるとこも和む^^
巨大うなぎ。美味しいらしい。鶏肉?チキン?「誰がチキンだ!」「欧米か!」どや顔w
  
早送り視聴のため田中パートは割愛、スマヌ。3時間で2組づつとかの方がよかった
さすがに5時間やりすぎw飽きるわ。あと有吉のハチ対決年内決着つかず(怒)