人志松本の○○な話  〜ゾッとする

ジュニアのきよし師匠&レギュラー松本の話すげー!騙された〜。
すげー!何か、後からジワジワくる。ジュニアさんすげー!
ありそうだもの、こんなん。一切こちらに悟らせず騙しきる。やられた〜
 
オラキオの話・・・痛い〜(>_<)ほんまにゾッとする
松ちゃんのチャドの話wwこれ、ぞっと?
欽ちゃん・・・・w「この人ほんとのバカかもしれない」東MAX!
花子姉さんww竜じぃw「全員しょうもないねん!井上竜夫も含めてや〜!」w
 
あ〜楽しかった!なんかこの番組書くのすごい楽チンでほんと楽しい
気を使わずに書ける。ファンとかアンチとかと関係ない世界だからなー
まあ、この人達にももちろんいるわけですがどっちも。
なんつか褒めても何か言っても差し支えないっつ〜感じ
M-1関係とか眉間にシワなイメージだもん、自分自身も。難しい。
これから年末年始とネタ番組や特番で肩肘はらず楽しく見れるね〜
そんなんがいいよ!と己に言い聞かせる。
それにしてもジュニアさんの話の作りこみ方ってすごいね。ファンが多いわけだ。